新サービス「無料医療面談」を始めます。

この記事の公開日:2017年12月12日

新着記事一覧

私たちメディカルリサーチ株式会社は2011年2月に創業し、来年で8年目を迎えます。取扱い案件は年々増加し、これまでに3000件以上のご依頼を頂きました。
創業当初は交通事故をメインとして扱っておりましたが、現在は様々な科目の医療過誤、意思能力鑑定等・・案件数だけでなく、取り扱いの幅、バリエーションも非常に多岐にわたっております。
内容もより専門的かつ高度になり、弁護士の先生方が医学書を片手に弁護業務に励まれているのではないかと思います。
そこで、弊社では来期より弁護士の先生方からのご相談に医師と専門スタッフでお応えする医療面談サービスの充実化を図って参ります。
2018年より毎月2件に限り、無償で提供させて頂きます。医療面談では争点の整理だけでなく、医療現場の現状や、中立的な見解ならびに必要書類の確認などお手伝いすることも可能です。
前期(1~6月)は意思能力についての面談を、後期(7~12月)は医療過誤と交通事故案件についての面談を毎月先着で2件承ります。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

ご連絡先

Tel 03-6273-4403
Mail mr.company@medicalresearch.co.jp

今後も科学的根拠に基づいて医療精査を行ってまいります。少しでも医療を取り扱う先生方のお力になれましたら幸いです。